栃木県(那須)キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

初日は天気もよかった。
うわさとうりの高規格で何不自由なく過ごすことができました。
一泊9000円(暖炉サイト)

子供たちが遊べるイベントも盛り沢山。
トレジャーハンター
ビンゴ大会
はおすすめです。
夕方から夜まで楽しめます。
特にビンゴ大会は絶対参加してください。大盛り上がり間違いなしです!
一人300円と格安なうえあたった時の商品がめちゃくちゃいい

食べ物も充実していて、ピザは絶品です。1枚500円と安いうえにボリュームあり
味もとてもおいしかったです。1泊でしたが2日で4枚購入しました。
早朝のモーニングセットも100円でトーストとコーヒー付です。
こちらもとても美味しかったです。

夕方からはまさかの雷雨にあってしまい
夜中まで続け結構大変でした。(雷がきつかったですね、大人はいいのですが
子供は怖がってしまって、一時車内に避難してしまいました)

今回は暖炉サイトだったので、屋根付きだったため
大人は雨でもへっちゃらでしたが、やはり雨は嫌ですよね。
薪も2束購入し楽しめました。

夜はとりあえずはテントで寝ることもできましたが
朝方まで降ってました。


f0330226_08120776.jpg


f0330226_08120821.jpg


f0330226_11453505.jpg

f0330226_11453631.jpg



f0330226_08160039.jpg

f0330226_08160110.jpg

f0330226_08160109.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/25719415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2016-08-27 08:10 | オートキャンプ | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30