キャンプグッズ(ランタン編)

キャンプでは夜の時間が長いためライトの確保は必須です。私も当初は一つ二つくらいでしたが、多いに越したことはありません。使用用途に応じて購入した結果で、ランプ類もいくつか買いなおしています。私が現在保有しているものをご紹介します。(ただまだ増やしていきたいという思いは正直あります)コールマン電池式ランタン→メインで使用。特に食事の時は明るい方が確実にいいです。
f0330226_13241631.jpg
コールマン電池式ランタン→サブ。食事の用意をするテーブルなどで使用
f0330226_13242439.jpg
ロゴス電池式ランタン→テント内で使用のため、それほど大きさも明るさもありません。
f0330226_13242062.jpg
イワタニガスランタン→食事後のまったりする時間帯にはこれです。今は一番お気に入りです。明るさも白色ではないので柔らかさもあり、また明るさの調整もできるので便利です。
f0330226_13242766.jpg
→イワタニのものは、ガスコンロも兼用できるものなのですごく便利ですよ。
f0330226_13243193.jpeg
※今後はガソリン使うランタンを検討中懐中電灯付LEDセンサースリム×2→夜外歩くときに足元を照らしてくれるもの
f0330226_13243640.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/25672783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2016-08-23 13:27 | キャンプグッズ | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30