山梨県(笛吹)嵐山つり堀と石和温泉花火大会


田舎に帰省。
自宅から15分くらいの釣り堀に遊びにきました。
たまにはこんな外遊びも楽しいですね〜

釣竿レンタル1本:1200円/時間
えさ&しかけ:900円

結果4匹をゲットすることができました。
内臓処理までしてもらって家に持ち帰って
焼いて食べました。

1時間くらいなので、子供も楽しんで遊んでいました。





f0330226_13124420.jpg


f0330226_13124579.jpg


f0330226_09470595.jpg


夜は石和温泉花火大会。
毎年8月21日開催。夏の終わりを感じるイベント。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/25657917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2016-08-21 13:09 | アウトドア関連 | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30