キャンプグッズ

キャンプグッズも増えてきたのでまとめていきたいと思う。
これからキャンプ初めてみようと思う方々の参考にでもなればとも思います。
キャンプグッズは買い始めると何でもかんでも欲しくなってしまいますが
残念ながら車に詰め込める制限もあります。

ちなみに、構成としては
私は 家族4人分
車は ボルボV70(キャリアなし)

いつも詰め込むキャンプグッズは大枠としては下記です。

・テントとタープ
・テーブル×3(大2小1)と椅子×4
・ランタン×3
・寝袋関連×4エアベッド×2インナーマット
・小物(キッチン関連)
・小物(その他)

数年使っていると買いなおしたり、追加したものも
沢山あります。残念ながら買いなおしたものとしては、テントと椅子が
あります。
この2つは是非最初から納得のいくものを購入されることをおススメします。

小物については少しづつ追加していくのもまた楽しみの
一つでもありますので、最初は最低限必要と思うものから揃えて
買い足していってください。

写真は積み込み途中で撮ったのですべてではありませんが、
ざっとこのくらいはあります。(寝袋や椅子なんかはないですね)
後からどんなものかは紹介していきたいと思います~


f0330226_13335422.jpg


f0330226_13335470.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/25364707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2016-06-23 13:31 | キャンプグッズ | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30