山梨県(河口湖)PICA富士吉田オートキャンプ場

今シーズの2回目のキャンプ
今季初キャンプ 2016/5/21-5/22

トータル:評価◎
トイレ:キレイ(水洗)
お風呂:○(無料)内風呂があり。
炊事場:○(洗剤、洗い物はありません。但しお湯は出る)
スタッフ:◎

河口湖インターで降りて10分くらい。インターから近い
キャンプ場はいいですね。

13時過ぎに自宅を出発して、現地到着は15時くらいとかなり
お遅いチェックイン。

急いで設営諸々行い買い出しにいきました。

10分くらい走ったところの地元のスーパーのようなお店で
食材飲み物を購入してキャンプ場へ。

17時過ぎてしまったのでツリーハウスには入れませんでした。

のんびり過ごしながら、食事~お酒~お風呂とゆったりとした時間を
過ごすことができました。

お風呂はキレイで24時まで使えるので。時間も気にしないでいつでも
はいれるのはよかったですね。

ちなみに、朝も8時からは入れるので連泊の方なんかはいいですよね。

チェックアウトは12時とかなり遅い時間なので、午前中は片づけをしながら

のんびりした感じです。

チェックアウト後は、近くのスバルランドへ遊びにいき夕方までしっかりと
遊んで帰路についたという感じです。

f0330226_18021087.jpg

f0330226_18021088.jpg

f0330226_18021140.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/25254876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2016-05-21 11:57 | オートキャンプ | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31