【DIY】ダイソン(V6)(DC74) コードレス 収納台のDIY

長年使っていた掃除機の調子が悪かったので、
初売りセールでついに買ってしまいました。
ダイソン!

これを収納するのに色々と考え、壁に穴は開けたくないなと思いながら、調べたらDIYして収納台自作している方が多かったので自分もチャレンジしてみました。

材料さえそろえば、後は組み立てなのでなんとかなると思いますよ。

壁に穴を開けたくない方や、置き場所に悩んでいる方にはオススメします!!

★★★★★材料★★★★★
1800mmの板 (1800x200x17mm) 2100円
→これをカットしてもらう(1300mm/340mm/150mm)
•加工代210円
•L型金具 90mm 2個白300*2円
•小ねじ
 3.5 x 16mm 150円
 3.5 x 32mm 150円
 5.0 x 16mm 2個(充電ユニットの固定用)100円
・すべり止めゴムパッド 300円
加工代含めて約3500円程度。
★★★★★★★★★★★★★★★★★



f0330226_12423540.jpg


f0330226_09441179.jpg


f0330226_09441137.jpg


f0330226_09441210.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/24860526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2016-01-13 12:41 | DIY | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30