山梨県(南アルプス)ウエストリバーオートキャンプ場

f0330226_19043919.jpg
5200円/一泊(2015年11/22-23)大人2人子供2人
(今回は急きょデイキャンプに切り替えたためかかった費用は2600円でした。)

トータル:評価◎
トイレ:キレイ(水洗)
お風呂:◎(11月はシャワーお風呂は利用できません)施設内にります。
炊事場:◎ゴミ捨場無有料で引取り可。お湯がつかるのはこれまで使った施設では初でした
スタッフ:◎

今回は秋でしたので水遊びはできませんでしたが、間違いなくここのキャンプ場は夏場は最高だろうなと感じました。

今シーズンはラストキャンプかなと思っていたので、1泊しませんでしたがデイキャンプで子供たちもしっかり
遊ぶこともできたし、次回への下見もできたので良しとします。
参考までに11月のこの時期でも10組以上はキャンプやっている方もいましたので比較的賑やかな感じは
しました。







f0330226_19043932.jpg


f0330226_19044035.jpg


f0330226_19044093.jpg


f0330226_19044069.jpg


f0330226_19044127.jpg

f0330226_19044179.jpg

f0330226_19044187.jpg


f0330226_19044288.jpg

f0330226_19124293.jpg


f0330226_19124275.jpg


f0330226_13030339.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/24697628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2015-11-22 19:02 | オートキャンプ | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30