埼玉県(秩父)グリーンビュー丸山オートキャンプ場

f0330226_10132440.jpg


f0330226_10581290.jpg
5000円/一泊(2015年10/24-25)大人2人子供2人
トータル:評価◎
トイレ:キレイ(水洗)
お風呂:△(ドラム缶風呂1回2000円)施設内にります。
(シャンプーなどはないので忘れないように持参してください)
私はここから8キロくらいの丸山鉱泉旅館の日帰り温泉にいきました。大人一人800円 小人400円
炊事場:△ゴミ捨場無有料で引取り可。洗う物は持参
スタッフ:◎

ファミリー向けは森林サイト:アスレチックが目の前で子供たちはずっとここで遊んでいます。
大人向けは景観サイト:景色夜景が抜群です。大人だけの時間が多い方はこちらがいいですね。

リピーターが多いというのも納得の内容でした。
ただ、区間が場所によって結構狭いので、タープやテントをゆったり設営したい方は
ちょっとという感じです。

ただ、今回は満席ではなかったの、となりの空いている区間も合わせて使ってしまったので
かなり広々と使うことができよかったです。

お風呂は、ドラム缶風呂ありますが、これは見学して使わず、比較的近い丸山鉱泉旅館に
日帰りで行きました。大体8キロくらいです。

キャンプ場からは少し距離もありますが、空いていたしとてもよかったです。
100円割引券を受付でもらうのを忘れてしまったのは残念ですが、、、次回は気を付けたいと思います。

当日の夜は、今年の木枯らし1番が吹いた影響で、風がものすごく、寒さも応えました。

夜は焚き火をしながら暖をとって秋キャンプを楽しみました。






f0330226_10581257.jpg


f0330226_10581348.jpg


f0330226_10581334.jpg


f0330226_10581308.jpg

f0330226_13113510.jpg

f0330226_13113571.jpg

f0330226_13113677.jpg



f0330226_10581443.jpg

f0330226_10581469.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/24605082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2015-10-25 10:32 | オートキャンプ | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31