千葉県(君津)ロマンの森オートキャンプ場

電源なし
5950円/一泊大人2人子供2人
トータル:評価○(条件付き)
トイレ:キレイ(水洗)
お風呂:◎(温泉有り)大人2人と小人2人2400円 キャンプ利用者は正規料金の100円引きになりますのでこのくらいの料金と思っていてください。(車で1分くらい。歩いては厳しいですね。)
キャンプ場施設内にシャワーはあります。(200円/6分)清潔にしてあるので十分使えますよ。
炊事場:◎ゴミ捨場有。洗う物は持参
スタッフ:◎(22時30分までは管理棟にいてくれるので安心)

条件というのは今回、お盆休み明けの平日に利用したこともあり、オートキャンプは私どものほかはゼロ
つまり、貸し切り状態だったため、自由に場所とスペースも使い放題でした。
(もし、利用者が大勢いたら一区間しっかりと間仕切りはされているので、その状態だと狭いです。
タープとテントは2つは無理ですね。)
ログキャビンの方には3、4家族がいたくらいなので、炊事場などもほんと自由に使えました。

今回は天気にも恵まれかなりよかったです。(この周辺でも夜はこんなに真っ暗になるのだと実感)
夜も星空がすばらしく、天の川も見えるくらいで、子供たちも大喜びでした。
貸し切り状態だったので、最初は寂しいかなと思いましたが
周りを一切気にせずに過ごせたのでよかったです。


f0330226_06504306.jpg




f0330226_06504404.jpg


f0330226_06504476.jpg

f0330226_06504437.jpg


f0330226_06504487.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/24385878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2015-08-21 06:49 | オートキャンプ | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30