反省点(壁紙)

室内の壁紙は頑丈なやつがいいです。
柄が入っているようなもので柔らかいものなどは
希少性もあり最初はとてもいいのですが、
生活していくと、ぶつけてしまったり、汚して
しまうというようなことは多々あります。

(意外と掃除機で角っこを傷つけてしまったり
物を壁に擦ってしまうようなことはほんとありますので。)

そんな時のメンテナンスのしやすさが全然
違うと思いますよ。
子供やご老人がいる方は特に気を付けた方が
いいように思います。

個人としては、壁紙ではなく、珪藻土で塗っても
よかったと思ってます

1年経過したくらいに画像のような補強を要所でやりました。
ご参考までに。

f0330226_15205593.jpeg



[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/23765034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2015-03-10 12:49 | スターディスタイル関連 | Trackback