ウッドブラインド

f0330226_16285624.jpg


オーダーメイドで作りました。
この写真以外でもリビングに面している大きな窓も同様に揃えました。
とてもすっきりして、明るくて気に入ってます。
リビングの窓はこれで統一しています。
(写真は一部ですが)

あえて、デメリットとしては、掃除がする手間がかかるくらいですかね。
ただ、毎日もする必要はなく、週に一度もしくは、2週間に一度くらいのペースですが。
まあ、カーテンの場合は、よごれてとしても一切洗濯などもしない点で考えると
衛生的ではあるかなとは思います。


[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/23727035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2015-02-28 16:27 | スターディスタイル関連 | Trackback