barco TABLE(バルコ テーブル) / AJIM

ダイニングテーブルは食事をするだけではなく日頃から
目立つ場所にあるので拘って選びました。

このテーブルを選んだのはとにかくデザインが気に入ったからです。
ウォールナットの無垢材を組み上げたテーブルです。
脚とは異素材のガラス天板をあわせたことにより、開放的で抜群に仕上がっています。
一目ぼれして、即購入決定しました。

ガラスから透けて見える船の竜骨のようなフレームが印象的なデザインは
船舶家具工場から始まったajimのブランドコンセプトを象徴するフラッグシップモデルです。
とても気に入っています!

[AJIMとは]
AJIMは、長崎で船舶用の家具を製作している
家具メーカーがスタートさせたブランドです。
AJIMの家具は、経験豊かな職人の技術による細部まで行き届いた仕上げと、
木の温もりや心地よさを活かしたデザインが特徴です。
AJIMは、時代に流されず長く使い続けられることをコンセプトに、
「造船の街 長崎」を感じることのできる家具を提供していきます。
40年以上の歴史のある熟練された技術をもとにOEM生産等も承っております


f0330226_15573088.jpg

f0330226_11404104.jpg



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chuumon.exblog.jp/tb/23392605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunihikosakakura | 2014-12-05 15:59 | スターディスタイル関連 | Trackback

23区内で家を建てることを決めてからの立ち上がるまでの様々な記録。自分自身の振り返り用記録とこれから注文住宅で建てたいと思う人が、注文住宅で家を建てるとどんなステップがあるのか?ということの参考にしてもらえればと思っています。趣味のオートキャンプ(主にファミリー向け)も2015年度から記録して行こうと思ってます。


by 923
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31